TOP

風俗の事なら、当サイトにお任せ下さい!今後の人生で、きっと役に立つ体験談を紹介しています!

マットプレイも楽しめました

ヘルスにもマットプレイが楽しめるところがあると知りました。ただのヘルスプレイはそれで楽しくて好きなんですが、ソープでしか味わえないマットというスペシャルなテクニックと快感をヘルスで味わえるなんて、これは行かざるを得ない!って思ったんです。幸いにもマットヘルスはそう遠くない場所にあったんで、先週末に行ってきました。受付は普通のヘルスでしたし、女の子もいかにもベテランというよりも普通に可愛い子ばかりでした。僕が指名したのは、ちょっとおとなしそうな黒髪ロングヘアのミズキちゃん。ミズキちゃんは普通の昼の仕事をしながら週末だけのバイトだそうです。ちょっと話をしてからマットサービスに入ったんですが、すごく良かったです。意外と本格的なマットプレイで、しっかり表も裏もニュルニュルしてくれました。かなり気持ち良くて、こんな気持ち良い事を普通の女の子がしてくれるという事にかなりドキドキしました。全身を使ったサービスはただのヘルスサービスでは味わえない快感で、ソープに行かずともこの気持ち良さを味わえるマットヘルスは最高ですね!

性格がひねくれている

デリヘル嬢はちょっと性格が曲がった子が多いのでしょうか。この前私が呼んだ女の子は本当にひねくれているというか、へそ曲がりな女の子でした。なんでそこまで他人の話に同調できないのかなと不思議になりましたが、色々な経験をしてきてそうなってしまったのかなと思います。そう思うとかわいそうな女の子だなと思うのですが、話している時は何だか生意気でムカついてしまいました。なんでも否定から入る人生というのは可哀想かなと思いますが、デリヘルの仕事がそうさせてしまうとは限らないと思います。素直でとても良い子はたくさんいるので、そういう女の子と遊べるようにしたいなと思います。もう二度とあの女の子は呼びませんし、あの店も使うのはやめようかなと思っています。1人の女の子の性格が曲がっていると同僚にまで迷惑がかかってしまうのではないかなと思います。それぐらい不快な気持ちにさせてくれる女の子でしたから、本当に嫌ですね。久しぶりに怒りを覚えました。

雰囲気が堪らないんです

性感エステ・マッサージの雰囲気が好きです。風俗って恋人同士みたいな雰囲気を演出してくれたりもするじゃないですか。それが良いって人もいるでしょうけど、性感エステ・マッサージの場合「気持ちよくさせるよ」って雰囲気があるじゃないですあ。それが自分としては堪らないってのがあるんです。それに性感エステ・マッサージにいる子たちっていうのは基本的にテクニシャンですね!今まで一度も今日は残念だったなって思った事はありません。しかも女の子によって結構テクニックにも違いがありますので、性感エステ・マッサージは毎回違った気持ちよさというか刺激を得る事が出来るっていうのもあるんですよね。前回指名させてもらった朱莉のテクニックは素晴らしかったです。何が素晴らしいって、こちらへの配慮はもちろんですけどこっちの反応をしっかりと見てくれているんですよね。こっちが気持ち良さそうな反応をするとそれにしっかりと反応するんですから。

フリースペース

関内の風俗で働くならココで検索!

関内の風俗求人まるきゅーも